ページ

2017年1月8日日曜日

【芸能】河本準一が出演したくない番組を告白「もう二度と催眠術の番組には呼ばれたくない」

1 名前:ちゃとら ★@\(^o^)/>:2017/01/08(日) 15:37:01.66 ID:CAP_USER9.net

7日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、次長課長・河本準一が、過去に出演した催眠術番組に恨みごとを漏らした。

番組では、芸人らがテレビ局への恨みを吐き出すコーナーで、河本がある催眠術の番組に出演した際の出来事を明かしたのだ。

その番組は、催眠術者たちがかけられる芸人を指名し、術の優劣をトーナメント形式で競うというものだった。
河本を選んだ術者は「無痛」になる催眠を施したそうだ。その後、術者は「頭で瓦を割ります」と、河本の頭に薄いタオルが乗せ、思い切り瓦を叩きつけた。

だが実際は、河本は催眠にはかかっていなかったという。術者の手前、痛みに耐えた結果「ううううっ!!」と獣のような声が漏れてしまったとか。
それからも他の術者が犬になる催眠術をかけ、河本は気を利かせて犬のフリをしたりと、散々だったようだ。

このエピソードに共演者らが爆笑すると、河本は「もう二度と催眠術の番組には呼ばれたくない」と希望を出した。

http://ift.tt/2jpEg2V

画像
http://ift.tt/2iqmMPu



引用元:http://ift.tt/2jpSoJq

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿