ページ

2017年1月11日水曜日

【驚愕】有吉弘行とマツコ・デラックスの関係が・・・・・・マジかよ・・・・・・

有吉弘行とマツコ・デラックスの関係性にスタジオどよめき「電話番号も知らない」

1 :  2017/01/10(火) 17:13:36.23 ID:CAP_USER9.net
http://ift.tt/2jcgQud

9日深夜放送の「いろもん極」(日本テレビ系)で、有吉弘行がマツコ・デラックスとの希薄な関係性を明かした。番組にはゲストに有吉を迎え、その芸人生活を紐解いていく中で、彼の性格について話題に挙がる。

MCのさまぁ~ず・大竹一樹が人見知りだと指摘すると有吉は即座に肯定した。有吉は番組終了後の共演者との食事については「ない」と明言し、番組スタッフとの飲食も稀だそう。自身のTwitterにアップロードしている料理の写真については「ほとんどひとり」で食べているとのこと。

また、「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)でともにMCを務めるマツコとの関係性について言及されると、食事に行くどころか「電話番号も知らないですよ」という意外な答えが返ってきたのだ。このマツコとの希薄な関係が明かされると周りの出演者やスタジオからは驚愕の声があがり、有吉は「共演者の電話番号ほとんど知らないです」と、その人見知りっぷりを明かしていた。

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿