ページ

2017年1月9日月曜日

爆笑問題・太田光が暴走

爆笑問題・太田光が暴走

1 :  2017/01/08(日) 22:27:09.44 ID:mO5jRcYp0●.net
爆問・田中、喜び会見で相方太田暴走「うちのおふくろの生まれ変わり」

いまのところ、性別は不明。田中の希望としては「どっちが来てもいい、同じぐらい。健康であればいい」としながらも「もえちゃんは男の子だと、もし小さい男の子が生まれちゃって、一般的にやっぱりモテなかったりしたらかわいそうだから女の子がいいと。やんわり相当傷つけることを言われた」と苦笑した。

会見途中から相方の太田も加わり、「僕は彼が気づく前から知ってたんです。顔つきが変わってました。山口さんは分裂したじゃないですか?」といきなりのジョーク。

田中が幸せそうに家族の話をしていると、太田が「去年、うちのおふくろが●にまして」と切り出し、田中が「俺も心苦しい。そんな話はやめろと言うのも申し訳ないし」と困惑する中、太田は「もしかしたら生まれ変わりかな」と続け、笑いを誘っていた。

太田は「ビッグダディみたいに10人とかいっぱい育てて、貧乏な家に住んでほしい。鍼灸(しんきゅう)師の免許も取ってますし」とニヤリ。子どもが20歳になる頃には田中も72歳になるため、田中が「72には何とか生きていたい」と前を向くと、太田は「財産ありますからね。裏カジノやってますし、脱税もしてますし」と最後まで茶化しまくりで、これには田中も「やってないわ!」と突っ込むのでやっとだった。

全文
http://ift.tt/2j5j8eB

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿