ページ

2017年1月10日火曜日

【悲報】坂上忍、ブチ切れ

『バイキング』生放送中に三上洋が携帯を鳴らし坂上忍がブチギレ 「携帯持ち込むな!」

1 :  2017/01/09(月) 15:07:44.31 ID:86tK1Fj70●.net
【簡単に説明すると】

・バイキング本番中に三上洋の携帯が鳴る
・坂上忍が激怒
・過去にも似たようなミスが

9日に放送された『バイキング(フジテレビ系)』にてちょっとした珍事が起きた。ゲスの極み乙女が事務所を退社したという特集の際に芸能記者である神谷明良氏が話し出したところで、隣の席に座っていた三上洋氏の携帯が鳴り出したのだ。

和風の着信音にスタジオは騒然となり三上洋氏は焦って携帯を消すもMCの坂上忍氏は「ちょっとまてよおい!そこのITジャーナリスト! スタジオに携帯持ってきてどーすんだ! 何をやってんだ」と激怒。

三上洋氏は「ASKAブログを更新(閲覧)してたら知らない番号から掛かってきた」と謝罪。三上洋氏はこのときテーブルの上携帯を置きブログを閲覧していたようだ。

動画
http://ift.tt/2itO7AC

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿