ページ

2017年1月9日月曜日

【芸能】草なぎ&香取 ラジオ「しんつよ」でキムタク“ソロ曲”流す 解散には触れず

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2017/01/08(日) 20:29:17.74 ID:CAP_USER9.net

デイリースポーツ 1/8(日) 20:18配信

 元SMAPの草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)がパーソナリティーを務める
bayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜、後7・00)が
8日、放送され、メンバーだった木村拓哉(44)が中心となって歌うSMAPのアルバム収録曲
「"BLUES MASTER" Kill」を流した。

 番組終盤にSMAPの楽曲が流れた。トークで「Bluetooth」の話題を
したことから草なぎが「Bluetoothだから"BLUES MASTER" Killは」と
促し、香取も「SMA」と合いの手を入れ木村の"ソロ曲"を指名した。楽曲は99年に
発売されたSMAP12枚目のオリジナルアルバム「BIRDMAN SMAP 013」に
収録されている。

 番組では解散に触れることはなかった。香取が主演したフジテレビ系ドラマ
「人にやさしく」の挿入歌だったTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」を
流した際には香取が「カラオケ行きたいね」とトーク。2人は近年、電車に乗っていないことも
明かし、香取は「乗ってみたいけどね。昔、日比谷線よく乗ってたよね。神谷町。
中目黒も(今は)高架下が凄いんでしょ」と語り、草なぎは「表参道、興味ありますね」と
駅構内をのぞきたい願望を明かした。

 関係者によると、この日の放送は昨年に収録されたという。

http://ift.tt/2iRJrp4


引用元:http://ift.tt/2j76qMG

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿