ページ

2017年1月12日木曜日

【芸能】山田邦子、妻殺害容疑の講談社社員が育児を語ったツイートをバッサリ「ここがもう病気」

1 名前:muffin ★@\(^o^)/>:2017/01/12(木) 17:40:03.12 ID:CAP_USER9.net

http://ift.tt/2j9KcMC

2017年1月12日 13時23分 トピックニュース

12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いタレントの山田邦子が、妻殺害の容疑で逮捕された講談社社員のツイートを「病気」だと切って捨てた。

番組では、講談社の編集次長が妻殺害の容疑で逮捕された事件を特集した。
容疑者は4人の子どもを持つ父親の顔も持ち、育児休暇の取得経験もあるなど、家庭を大切にしていたという。
過去、Twitter上で「育児休暇中、主婦の方々のほうがずっと大変だと思いました。孤独だし、達成感ないし、ずっと締め切りに追われてる感あるし」とも綴っていた。

このツイートに対し、山田は「ちょっとおかしいよね」と疑問視。「子どもと一緒にいて、『孤独』とか、『達成感ない』なんて思う?」と、その内容に疑問を投げかけた。
そして、「一番幸せな時間を過ごしているのに、ここがもう病気というか」と容疑者の異変を指摘したのだった。

メインMCの坂上忍らが、編集者の仕事と育児の違いを指摘して、容疑者の発言に一定の理解を示すも、山田は「一番の幸せなことをこんなふうに言うってことは…」と、なおも苦言を呈していた。


引用元:http://ift.tt/2ifNi2b

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿