ページ

2017年1月10日火曜日

【芸能】海老蔵、妻の麻央さんのインタビューに涙「だめだよ、それ!もうだめだよ」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2017/01/10(火) 01:48:50.88 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 1/10(火) 0:13配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日ブログを更新し、この日放送された日本テレビ系
「市川海老蔵に、ござりまする。」(後10時)で放送された、がんで闘病中の妻の
小林麻央さん(34)のインタビューについてつづった。

 麻央さんがテレビカメラの前で語るのは、がん闘病を公にしてから今回が初めて。

 麻央さんが自ら提案し実現したというインタビューは、1月4日に入院する麻央さんの
病室で行われた。

 海老蔵は「ありがとうございます。」のタイトルでブログをアップ。
「最後まで見てくださいまして、私もマオのインタビューで涙しました。市川海老蔵を支える
チャンスを私に神様ください。と涙しながら言っていた、っておいおい、だめだよ、それ!
もうだめだよ。なんという事をいうの!?…なんて人なんだろう、、、」と記し、
妻の言葉に涙したことを報告した。

 海老蔵は、番組中も長女の麗禾ちゃんと長男・勸玄くんと一緒にテレビを見ている様子や、
2人が番組を見ながら眠ってしまったことなどをつづっていた。

http://ift.tt/2ibD69c


引用元:http://ift.tt/2jm2Ddq

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿