ページ

2017年1月10日火曜日

【芸能】高橋真麻 女子アナ結婚ラッシュで焦り?「なんで波に乗れないんだろう」

1 名前:たんぽぽ ★@\(^o^)/>:2017/01/10(火) 19:00:05.64 ID:CAP_USER9.net

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が10日、自身のブログを更新。この日、テレビ東京・紺野あさ美アナウンサー(28)が元日婚を発表したのをはじめ、女子アナウンサーが結婚ラッシュを迎えている現状に「焦るな焦るなと思っても、ちょっと心配になっちゃう」と現在の揺れる心境をつづった。

 「昨年からTBS、テレビ東京の女子アナの結婚が相次ぎ、年始に同期の斉藤舞子、本日、紺野あさ美ちゃん」とつづり、次々と女子アナが結婚を発表していることを指摘。さらに「名前は出せませんが他の入籍予定報告も受けております」と発表控え組がいることを明かしつつ「すごいー!みんなすごいー!」と喜びと感嘆の声を挙げた。

 その上で「なんで私だけ、こういう波に乗れないんだろう…」としょんぼり。「焦るな焦るな」と思い聞かせているものの「ちょっと心配になっちゃうよね」と複雑な思いを吐露した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://ift.tt/2jdc6EE
スポニチアネックス 1/10(火) 18:55配信


引用元:http://ift.tt/2ieaNH9

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿