ページ

2017年1月8日日曜日

【テレビ】爆笑問題・田中、妻・山口もえの妊娠を生報告「すごいびっくり。腰が抜ける感じ」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2017/01/08(日) 11:42:45.03 ID:CAP_USER9.net

サンケイスポーツ 1/8(日) 10:58配信

 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(51)が8日、司会を務めるTBS系
「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演。妻でタレント、山口もえ(39)が
妊娠していることを生報告した。

 初めて妊娠を知ったときの心境を問われた田中は、「ちょっと調子が悪いということで、
普通に病院に妊娠とかじゃなく行ったんですよ。それで検査したら想定外だったので。
すごいびっくりしました。でもうれしかったですよ」と喜びを語った。子供の性別に
ついては「まだどっちか分かっていないんです」と説明し、初夏に出産予定という。

 さらに、初めて妊娠を知ったときの妻・もえの反応について聞かれると、
「本当に2人でびっくりして、まずはちょっと深刻な病気だと思って心配して
検査に行ったら、『いやいやいや、そうじゃなくてあなた妊娠しています』って
言われたんで、もうなんかストンと腰が抜ける感じっていうか」と振り返った。

 もえには前夫との間に2人の子供がいる。連れ子をわが子のようにかわいがってきた
田中にとって初の実子となる。

http://ift.tt/2i3CEq9


引用元:http://ift.tt/2i1Vx1z

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿