ページ

2017年1月10日火曜日

【テレビ】<海老蔵>麻央は「早かったら3、4、5月で、多分、ダメだった。今年の夏は絶対無理だと思った」と告白!

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/01/09(月) 23:43:36.13 ID:CAP_USER9.net

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が9日、日本テレビ系で放送された特番「市川海老蔵に、ござりまする。」(午後10・00~)に出演。
「今だから言える」と切り出し、妻でフリーアナウンサーの小林麻央(34)が昨夏までもたない、と思っていたことが昨年10月時点のインタビューで明かされた。

海老蔵は昨年6月の会見で「深刻」と発表した麻央の病状について、
昨年10月のインタビュー時点で「絶対に治らないレベルの病気だったんです。本当に。言っちゃえば。本当に。まさか手術ができると思わなかった」と告白。

「早かったら3、4、5月で、多分、ダメだった。今年の夏は絶対無理だと思った。今10月でしょ、もうすでにこの時点ですごいことが起こってる」
と"奇跡"が起こっていることを真剣な表情で伝えた。

麻央のがんは昨年6月9日、一部スポーツ新聞が報道。海老蔵は同日、都内で緊急会見を開いた。

麻央は昨年9月下旬、根治手術ではなく、QOL(生活の質)向上のための手術を受け、左胸のがんを摘出した。

デイリースポーツ 1/9(月) 23:05配信
http://ift.tt/2ivJS7j

写真
http://ift.tt/2iVTify



引用元:http://ift.tt/2iV3fb6

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿