ページ

2017年1月12日木曜日

【芸能】演技?それとも素?川田裕美の“驚愕スキップ”に視聴者の意見が真っ二つ

1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/>:2017/01/12(木) 00:15:43.45 ID:CAP_USER9.net

元読売テレビのアナウンサーで現在はセントフォースに所属しフリーアナウンサーとして活躍している川田裕美が、とある論争の的になっている。
きっかけは昨年12月30日放送の「アメトーーク年末5時間SP!!」(テレビ朝日系)での「運動神経悪い芸人」に川田アナが紅一点出演した時のことだ。

「川田は昨年放送の『世界一受けたい授業』『踊る!さんま御殿』(ともに日本テレビ系)にゲスト出演した際に衝撃的な動きのスキップを披露したため、
『スキップもまともにできない運動音痴』として認知されていました。
ところが、昨年末の『アメトーーク』で得意な卓球を披露したところとても機敏で、運動神経の悪さが感じられなかったため、
『運動音痴は演技では?』とネット上で疑問視され始めたんです。
一方で『あれはどう見ても素』と擁護する声があがり、現在は見解が真っ二つに割れている状態です」(週刊誌記者)

 映像を見た大手スポーツジムのインストラクターはこう語る。

「川田さんの運動音痴は演技でなく素でしょう。それはスキップする映像の足の上げ方や膝の屈折角度、腕の振り方からわかります。
けれど卓球する映像から反射神経は良いことがわかるので、コーチをつけて練習を重ねれば運動能力は向上するでしょう」

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

アサ芸+ 2017年1月11日 17:59
http://ift.tt/2jEIfc2


引用元:http://ift.tt/2iHniJ5

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿