ページ

2017年1月8日日曜日

【芸能】ほっしゃん引退騒動に元・相方の宮川大輔「もともとそんな人間なんです」

1 名前:シャチ ★@\(^o^)/>:2017/01/08(日) 02:23:05.57 ID:CAP_USER9.net

7日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話」(土曜・後9時)で、タレントの宮川大輔(44)が
漫才コンビ・チュパチャップス時代の相方で昨年、引退騒動を繰り広げた"ほっしゃん"こと
星田英利(45)についてネタにした。

 宮川は「引退騒動の真相」をテーマに話し始めた。昨年12月にインスタグラムで芸能界引退をほのめかしながら、
その夜に撤回した星田について、「みんなどうしたん?と思ってますけど、もともとそんな人間なんです」と、
過去のエピソードを披露した。

 若手グループ「吉本印天然素材」時代に、ダンスするという時に急に来なくなり、連絡すると「友達が死にかけてたから、
僕がずっと説得しててん」などと「わかりやすいうそつきよんねん」と暴露。若手時代はゴミ屋敷のような部屋に住んでいて、
亀のミイラが2個落ちていたと言い、ロケで訪れた西川のりお(65)が逃げ出したという。
騒動の真相としては「あれは急に始まったわけではない」と、よくあることと結論づけた。

スポーツ報知 1/7(土) 22:41配信
http://ift.tt/2jotl9m
画像 宮川大輔
http://ift.tt/2jovr9h



引用元:http://ift.tt/2ipcnUq

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿