ページ

2017年1月12日木曜日

【驚愕】杉浦太陽、衝撃の思い出を告白

<杉浦太陽>高校時代は「狩り」のターゲットにされていたと告白!

1 :  2017/01/11(水) 22:21:23.34 ID:CAP_USER9.net
10日、AbemaTVの若者向けニュース番組『原宿アベニュー』で、火曜パパコメンテーターの杉浦太陽が、通っていた高校が在学当時、地域の他校生から"狩り"のターゲットにされていたことを明かした。

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが担当する人気コーナー「教えて!綾香先生」では、先日の成人の日に話題となった"荒れる成人式"の件に触れ、今と昔の不良の違いを紹介。

昔に比べて、「非行少年が増えた」と感じる人の割合が増えているデータが示されると、杉浦は共演する蝶野正洋とともに「今の子の方がしっかりしていて礼儀正しい気がする」「昔の方が暴走族のバイクの音がうるさかった」と首をかしげていた。

さらに杉浦は「僕自身は高校時代、学級委員長を務める真面目なタイプだったんですけど、通っていた当時は、僕の高校をターゲットした"狩り"が流行っていましたね」

「(制服を着ていると)他校の学生から狙われるので、『帰宅する時は脱ぐように』と言われたり、校長先生が"気を付けてください"と呼びかけたりね」と衝撃の思い出を告白。

当時空前の大ブームとなったバスケットシューズ「エアマックス」も狩りの対象だったという。

http://ift.tt/2jlVevL

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿