ページ

2016年12月30日金曜日

【紅白リハ】嵐、SMAPは「偉大な先輩」「一生の宝物」<一問一答>

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/12/29(木) 20:18:47.53 ID:CAP_USER9.net

オリコン 12/29(木) 19:48配信

■『第67回紅白歌合戦』リハーサル2日目(29日、東京・渋谷 NHKホール)

 8回目の出場で初の大トリを務める人気グループ・嵐が、大みそかで解散するSMAPへの思いを
明かした。以下、SMAPに関する一問一答。

――大みそかはSMAPの解散の日でもあります。
大野智 僕ら5人にとっても偉大すぎて、寂しい気持ちがあります。僕らも一緒に
お仕事させていただいた貴重な時間がたくさんあるので、それは僕らにとっての
一生の宝物になりましたね。先輩にたくさん学んだことを僕らも受け継いで、
僕らなりにこれからもやっていこうと思いました。

――紅白での共演の思い出は?
櫻井翔 我々が初めて出させていただいたとき(第60回=2009年)、パフォーマンスを
(白組司会の)中居くんが袖で観てくださっていて。それが本当に心強くて。
この大舞台で不安でいっぱいだったのをたくさん支えていただいたなというのが、
今すぐに思い出す景色です。

――学んだことは?
櫻井 山ほどありますね。それまでに誰も経験してこなかったことを一番最初に
切り開いてこられた先輩方なので、その背中から学ぶことはあふれるほどあると思います。

松本潤 ジャニーズのメンバーで最初に東京ドームでライブをやっているのを観たのは
SMAPでしたし、国立競技場でライブをやっているのを観て
「自分たちもいつか立ちたいな」と思ったところがあったので、本当に自分たちにとって
偉大な先輩です。

http://ift.tt/2hyLzon


引用元:http://ift.tt/2hsLL3s

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿