ページ

2016年12月31日土曜日

【芸能】キムタク 解散後も番組名にSMAP「大切にしたいものは変えずに」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/12/31(土) 07:13:43.93 ID:CAP_USER9.net

スポニチアネックス 12/31(土) 6:11配信

 木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM
「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」が30日、解散前最後の放送を迎えた。
番組のラストで「たくさんの(解散に反対する)署名を頂いたりとか、
全てのことに対して一言だけ失礼します」と前置きした上で
「ありがとう!SMAP!」と感謝を語った。

 木村以外の4人が出演するラジオの番組名は来年以降「SMAP」の表記が
消えるのに対し、この番組はタイトルを変えずに放送を続ける。木村は
「今回の新年はもう一つ意味があるのかな」としながら
「この番組のタイトルもそうなんですけど、大切にしたいものは変えずにブレずに。
そんな勇気を持って進んでいきたい」と解散後も変わらない気持ちで前に進んでいく決意を
示した。

 26日に最終回を迎えたフジテレビ「SMAP×SMAP」についても言及。
稲垣や草なぎが不祥事で活動自粛し、4人での放送になったこともあったが
「そういう時期も自分たちと同じ目線で向き合って、世の中に届けてくれた。
もう感謝しかない。凄い大きい場所だった」と振り返った。

http://ift.tt/2imCVX4


引用元:http://ift.tt/2iqKwqc

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿