ページ

2016年12月28日水曜日

【テレビ】<堀江貴文>安田美沙子夫の不倫報道…文春に喝!「このタイミングで出すか?血も涙もないな。最低のカス野郎ども」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/12/28(水) 19:22:52.73 ID:CAP_USER9.net

実業家の堀江貴文氏(44)が27日深夜にツイッターを更新し、週刊文春にかみついた。堀江氏は「村田マリのキスの件は文春が写真持ってるって噂になってたし自業自得で仕方ないと思うけど、安田美沙子の旦那の件は明らかにやり過ぎだろ。

このタイミングで出すか?血も涙もないな。最低のカス野郎どもだな。。」とつぶやいた。さらにフォロワーからの「堀江さんが文春の社長だったら相手の都合で変えますか?」の質問にも「文春の社長だったら週刊文春を廃刊にするよ」と回答している。

 28日発売の「週刊文春」では、タレント・安田美沙子(34)の夫でデザイナーの下鳥直之氏(37)の不倫を報じている。現在妊娠中の安田はブログで、「私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです」とコメントし、「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますている」としている。

 堀江氏は、今月、週刊文春で、女装男子とのホテル密会を報じられている。直後の16日のTOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演した際には「恋じゃない。なんだよ。本当勘弁してほしいよ。新恋人とかさ。何でも新恋人にすればいいってもんじゃねーんだよ」とコメントしていた。

スポーツ報知 12/28(水) 18:42配信
http://ift.tt/2i6K8wi


引用元:http://ift.tt/2iqEa7a

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿