ページ

2016年12月29日木曜日

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが“聖子ちゃんカット”に挑戦した結果wwwwwwwwww

【アーティスト】きゃりーぱみゅぱみゅ、"聖子ちゃんカット"に挑戦 「超絶きゃわいい!」と大好評

1 :  2016/12/28(水) 17:05:46.47 ID:CAP_USER9.net
35年ほど前に若い女性の間で大流行した"聖子ちゃんカット"に、きゃりーぱみゅぱみゅが挑戦した。メイクやファッションも当時の雰囲気を取り入れながら、現代風"松田聖子"に変身したきゃりーの姿に「聖子ちゃんカットなのにオシャレに見えるのはさすが!」とファンも絶賛している。

全文
http://ift.tt/2hMFroC

"聖子ちゃんカット"に挑戦したきゃりーぱみゅぱみゅ
1

きゃりーぱみゅぱみゅ
2

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿