ページ

2016年12月28日水曜日

【芸能】文春砲がまたも“ゲス不倫”報じる 安田美沙子さん夫が不倫 安田さん「お腹の赤ちゃんのため2人でやり直したい」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/12/28(水) 14:33:04.90 ID:CAP_USER9.net

産経新聞 12/28(水) 12:26配信

 28日発売の「週刊文春1月5・12日号」は、第1子を妊娠中のタレント、
安田美沙子さん(34)のファッションデザイナーの夫の不倫を報じた。
安田さんの事務所は事実関係を認め、安田さんは「お腹の赤ちゃんのため2人で
やり直したい」と話しているという。

 「『ゲス不倫』撮った」などと題した同誌の記事によると、不倫相手は病院勤務の
一般女性で、女優の北川景子似。同誌は、「歌舞伎町のホテルから出てくる2人」との
キャプションで2人の写真を掲載している。

 産経新聞の取材に対し、安田さんは事務所を通じて「私たちのことでお騒がせして
申し訳ありません。夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた。反省しているようなので
今回ばかりは許し、お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」とコメント。
出産は来年5月ごろを予定しているという。

 事務所側は「安田さんの『インスタグラム』にはファンの応援メッセージが
多数寄せられており、是非これからも応援してほしい。本人は近くブログで説明する」と
している。(WEB編集チーム)

http://ift.tt/2iC0Wwi

【週刊文春】「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」★3 [無断転載禁止]©2ch.net
http://ift.tt/2i3aQWP


引用元:http://ift.tt/2iCTpx5

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿