ページ

2016年12月30日金曜日

【芸能】小林麻央「泣いてしまいました」 姉・麻耶と酵素風呂に

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/12/30(金) 17:54:47.94 ID:CAP_USER9.net

サンケイスポーツ 12/30(金) 17:38配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、
小林麻央(34)が30日、ブログを更新。姉・小林麻耶(37)と酵素風呂を
利用したことを明かした。その様子をアップし、「糠で身体を覆い、芯からあたたまり、
『痛みが和らいでる』、、と私が言ったら、姉が泣いてしまいました。
私も泣いてしまいました」とつづった。

 海老蔵からは以前から「入ってほしい」と勧められていたが、
「痛みで、使える体力がないし、気力も、、、と、先延ばしにしてきてしまいました」と
いう。ようやく、この日、利用する決心がつき、「ついに!今日、行こうって気合いを
入れられた『心』に、自分でも喜びを感じました!」と感慨に浸った。

 「酵素風呂を出て、15分くらいしたらまた痛みは戻ってきてしまいましたが、
すごくすごく癒された時間でした。愛情をかけて良い状態を保たれた糠は自然の強さが
ありました。痛み止めの力と、自然の力と、その力を与えてくれる方々の愛情と
色々なもののパワーを借りて、元気を取り戻したいです」と前向きだった。

http://ift.tt/2hT9ieM


引用元:http://ift.tt/2hBpbL8

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿