ページ

2016年12月31日土曜日

【悲報】AKB48入山杏奈、炎上で謝罪

入山杏奈「コンビニで1人でチキンを1つ買ってる人がいました」発言炎上で謝罪 「不愉快な思いをさせてしまった」「悪意はなかった」

1 :  2016/12/30(金) 20:23:45.15 .net
AKB入山、衝撃の「クリスマス行動」告白 「私は1人で...」

AKB48の入山杏奈さん(21)が、2016年12月25日のツイッターで「コンビニに行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました。メリークリスマス!」とつぶやき、一部で反感をかっていた件で、謝罪のツイートをした。

さらに、自身もクリスマスの時、「1人でサラダを食べ」たことも明かした。「クリぼっち馬鹿にしてんのか」との反発が出ていた。

入山さんの25日のつぶやき内容に対しては、ツイッターやネット掲示板で、「フツーの買い物の何がおかしいの?」「なんで報告しようと思ったのか問い詰めたい」「クリぼっち馬鹿にしてんのか」

などと反発する声も上がっていた。今回、入山さんは29日のツイッターで、

「このツイートが炎上してると聞き、私もネットニュースを見て反省しました。古いファンの方との間ではある種ネタのようなものになっていると思っていて悪意はありませんでしたが、確かにたくさんの方の目に触れる場所で適切ではない発言だったと思います」

と反省した様子で、

「不愉快な思いをさせてしまった方申し訳ありませんでした」

と謝罪。さらに、

「ちなみに私はクリスマスはチキンを買う勇気すらなく1人でサラダを食べました」

と、自身の行動についても明かした。

http://ift.tt/2hCtdCH

入山杏奈@iriyamaanna1203
コンビニに行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました。
メリークリスマス!
今年は写真使い回しじゃないよ。やったね!

https://twitter.com/iriyamaanna1203/status/812941376069386240

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿