ページ

2016年12月29日木曜日

【欅坂46】平手友梨奈「私だけが注目されがちですけど、全員のパフォーマンスを見て下さい」 紅白リハ21人で「サイマジョ」披露

1 名前:ジョーカーマン ★@\(^o^)/>:2016/12/29(木) 11:45:22.50 ID:CAP_USER9.net

大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)のリハーサルが29日、東京・NHKホールで行われた。

初出場の欅坂46は結成以来2度目という21人でのパフォーマンス。
制服風衣装に身を包んでデビュー曲「サイレント・マジョリティー」を熱唱した。

全出場者中最年少の15歳のセンター・平手友梨奈(15)は激しいダンスで乱れた髪を直し、囲み取材に応じると、
「たくさんの方々に感謝して、初めての紅白の舞台で最高のパフォーマンスをできるよう頑張ります」と気合たっぷり。

「最年少ということでプレッシャーは?」という質問には「プレッシャーはあるんですけど、21人ということを忘れず、全力で頑張ります」と目を輝かせ、
「私だけが注目されがちですけど、全員のパフォーマンス、全体を見て欲しいです、フォーメーションとか、振り付けとか」とアピールした。

「坂道グループ」の先輩・乃木坂46とのダブル出場に「先輩たちが築いて下さった道があっての紅白初出場。感謝の気持ちで、できるだけのパフォーマンスをしたいです」と菅井友香(21)。
この日、司会コンビの「嵐」相葉雅紀(34)、有村架純(23)に「頑張ってね」と声をかけられたという菅井。
「ずっと(テレビなどで)見てきた方なので、実在されているんだと思って緊張しました」と笑わせた。

http://ift.tt/2hPikcX

紅白リハーサル 欅坂46
http://ift.tt/2hxUjea

http://ift.tt/2hPgJUj

http://ift.tt/2hy6ibU

http://ift.tt/2hPfMvk

http://ift.tt/2hxXYc9

欅坂46
http://ift.tt/2hPkJEy

センター平手友梨奈
http://ift.tt/2hxXHG2


欅坂46 『サイレントマジョリティー』
https://youtu.be/DeGkiItB9d8


引用元:http://ift.tt/2hPoQ3i

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿