ページ

2016年12月27日火曜日

【テレビ】<スマスマ最終回>中居さんが涙も...他の4人は目を合わさず

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/12/26(月) 23:40:04.89 ID:CAP_USER9.net

5時間近く、SMAPの歩んできた28年間を振り返った「SMAP×SMAP」最終回。午後11時ごろ、5人にとってラストステージとなる「世界に一つだけの花」の収録映像が披露された。

 5人はタキシードに蝶ネクタイ姿で登場。泣き出しそうな表情で歌い出しを歌った中居正広さん、上を向いて涙をこらえた香取慎吾さん…。これまで紅白歌合戦などの大舞台で披露してきた定番曲を5人はそれぞれの思いを込めて披露した。

 歌い終えた5人は約30秒にわたり、深々と一礼。収録後、スタッフが拍手をする中、中居さんは顔を上げられず、後ろを向いて一人、涙をぬぐっていた。その一方で、他のメンバーは互いに目を合わそうとせず、ただ前を見たり、目をつぶったりしていた。

 メンバーからの直接のコメントはなく、「国民的グループ」の最後の舞台は静かな幕切れとなった。

http://ift.tt/2ias4ln


引用元:http://ift.tt/2hnGI7C

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿