ページ

2016年8月9日火曜日

【五輪・競泳】15歳の今井月(るな)、準決勝で敗退「この悔しさを次に生かしたいです」

1 名前:シャチ ★@\(^o^)/>:2016/08/09(火) 13:22:34.41 ID:CAP_USER9.net

産経新聞 8月9日(火)12時40分配信
http://ift.tt/2baaJ6W
 リオデジャネイロ五輪競泳女子200メートル個人メドレー準決勝で全体の15位に終わり、
決勝進出を逃した15歳の今井月(るな)=愛知・豊川高=は「決勝に行くことが最低の目標だった。
この悔しさを次に生かしたい」と話した。一問一答は次の通り。

 --予選から残念ながらタイムを上げることができなかったが、準決勝の泳ぎは自身ではどうだったのか

 「前半もあまり入れなかったし、あまりいい感じで泳げなかったので、すごい悔しいです」

 --初めての五輪で2レースを泳いでどうだった?

 「決勝に行くことが最低の目標だったので、行けなかったことは本当に残念なんですけど、
この悔しさを次に生かしたいです」(五輪速報班)

画像
決勝進出を逃した今井月=リオデジャネイロ(撮影・棚橋慶太)
http://ift.tt/2aI0DxQ



引用元:http://ift.tt/2baak4s

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿