ページ

2016年8月30日火曜日

【音楽】YOSHIKI伝説のカレー事件反省「俺がわるい」

1 名前:シャチ ★@\(^o^)/>:2016/08/30(火) 15:46:34.70 ID:CAP_USER9.net

日刊スポーツ 8月30日(火)15時11分配信
http://ift.tt/2bOdQTI
 X JAPANのYOSHIKI(50)が、ライブのリハーサル時に差し入れられたカレーが辛すぎたため
怒って帰ったという過去のエピソードについて「俺がわるい。。」と反省した。

 YOSHIKIは29日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」にVTR出演。ファンの間でまことしやかにささやかれる
「YOSHIKI伝説」のひとつとして、X JAPANが約25年前に行った東京ドーム公演のリハーサル中に
起きたカレー事件について真相を明かした。

 YOSHIKIいわく、スタッフから差し入れられたカレーは、自身が当時いつも頼んでいたものと
見た目は同じカレーだったという。しかし食べてみると「全然違うカレーだったんです。
何十倍辛いカレーとかだったんですね。健康状態がおかしくなるくらいの、
あるじゃないですか辛さ的に」と激辛カレーだったそうで、「食べた瞬間にザーッとなんか引きまして、
怒って帰りました」と伝説が事実であると認めた。

 それ以来、日本の店でカレーを注文すると、店員から顔色をうかがわれてしまうことがあると明かし、
「まさか普通のお店でキレて帰るわけないじゃないですか」と笑いながら語っていた。

 YOSHIKIは30日にツイッターで、このエピソードについて
「辛かろうが甘かろうが帰った俺がわるい。。ごめんなさい」と反省した。


引用元:http://ift.tt/2bBdAnN

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿