ページ

2016年8月30日火曜日

【芸能】高畑裕太 女子の前で全裸に…高校時代のあだ名は「露出狂」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/08/30(火) 00:02:35.66 ID:CAP_USER9.net

女性自身 8月30日(火)0時0分配信

 強姦致傷容疑で逮捕された高畑裕太容疑者(22)。高校時代には、
千葉県内の有名校で野球に打ち込み、球場へ応援に訪れる母・
高畑淳子(61)の姿が見られた。

 寮生活を送り、ポジションはキャッチャー。当時の同級生の1人は
「高校時代から、今回の事件を連想させる行動はあった」と本誌に話した。

「裕太は、よく言えば"体育会系のムードメーカー"ですが、
行き過ぎたところもあり、一時期、女子から敬遠されていました。
休み時間の教室で男同士でふざけていると、裕太が突然全裸に
なるんです。女の子たちがキャーキャー騒ぐのを見て喜んでいました」

 何かというとふざけて脱ぎたがるため、陰では"露出狂"という
あだ名が付けられていたという。

「当時、裕太には彼女がいましたが、自分で『性欲が半端ない』と
話していました。卒業してからの飲み会でも、女友達にしつこく
ボディタッチして本気で嫌がられていて……。見かねた元野球部の
友人たちからも、"裕太、マジで気をつけろよ!"と忠告されていましたが、
本人は全然気にしていませんでした」

 必死で打ち込んだ野球だが、上のレベルには進めなかった。
高校を卒業した裕太容疑者は、一転して母親の背中を追い、
高畑の母校に進学する。

「裕太くんが役者を志して、母親と同じ演劇専攻のある短大に
進学したいと言い出したあのときが、高畑さんの人生でいちばん
幸せな瞬間だったと思います」(演劇関係者)

 それから4年、まさか強姦容疑で逮捕されることになろうとは――。

http://ift.tt/2buZgmh
http://ift.tt/2bVfXFz



引用元:http://ift.tt/2c3pyYa

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿