ページ

2016年8月28日日曜日

【悲報】高畑裕太逮捕で高畑充希がヤバイことになってるwwwwwwwwww

高畑裕太逮捕で「とと姉ちゃん」高畑充希が実姉と勘違いされNHKに抗議が殺到!?

1 :  2016/08/28(日) 11:16:36.10 ID:CAP_USER9.net
http://ift.tt/2bqz7Ca

「同姓の女優・高畑充希が主演するNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも影響が及びました。2人が姉弟だと思い込んでいた人も意外と多いようで、ネット民からは『とと姉ちゃん終わったな』といったトンチンカンな声があがっています。なかにはNHKに抗議の電話を掛けるという書き込みもありましたが、本当に電話していたらとんだ恥をかいたでしょうね」

一方で、ネットには「兄が容疑者になった」との書き込みも見られるが、これは二重の意味で間違いだと前出のテレビ誌ライターが指摘する。

「充希は童顔なので若く見られがちですが、すでに大学も卒業している24歳なので、22歳の裕太より年上です。ただ裕太のほうが22歳のわりには老け顔なので、兄に見られたのかもしれませんね」

ともあれ、「高畑」は決して珍しい苗字ではなく、全国には2万人以上の「高畑さん」がいる。まったく血縁関係のない人たちが不当にトバッチリを食らっていなければいいが‥‥。

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿