ページ

2016年8月29日月曜日

【芸能】カンニング竹山「高畑容疑者の復帰はない」「損害賠償をどうするレベルの話ではない」

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2016/08/29(月) 11:59:31.85 ID:CAP_USER9.net

カンニング竹山(45)が29日、コメンテーターを務めるTBS系「白熱ライブ ビビット」に出演し、
強姦致傷の疑いで逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)と母親で女優の高畑淳子(61)に言及した。

裕太容疑者逮捕を受けてCM打ち切り、収録済みのドラマ・バラエティー番組の放送打ち切り・撮り直しなど、違約金を含めてばく大な損害が発生すると報じられているが、
竹山は「損害賠償をどうするレベルの話ではない」とキッパリ。そして「被害者の方が見た場合にどう思うかですよ。
高畑容疑者の復帰はもうないですよ」と断言した。

淳子は26日に謝罪会見を行い、自身の今後について「舞台に立つのが私の贖罪。来年以降はわからない」と話した。
竹山は「お母さん(淳子)は個人的に好きだし、すごい才能ある方だから復帰はしてほしい。
お仕事はしてほしいが、やらかした事件が前例のないこと。
被害者の方がちょっとでも見たら心が傷つくんじゃないかとなると、難しい」との見解を示した。
最後に「ひと言でいえば、なんてことをしてくれたんだ、としか言いようがない」とあきれ顔でコメントした。

http://ift.tt/2bTdGuK
2016年08月29日 09時14分


引用元:http://ift.tt/2c1zn9t

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿