ページ

2016年8月26日金曜日

【芸能】高畑淳子、自身の今後に「舞台をお見せするのが私の贖罪です」…息子逮捕の謝罪会見で

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/08/26(金) 10:30:52.89 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 8月26日(金)9時57分配信

 女優の高畑淳子(61)が26日午前、長男で俳優の高畑裕太容疑者(22)が
23日に強姦致傷容疑で逮捕されたことを受け、都内のホテルで会見した。

 「このたびは大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました。
本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。被害に遭われた女性の方、
息子がお受けしていたお仕事のキャンセル、撮り直し、どんなに言葉を重ねても
お詫びの言葉も見つかりません」と謝罪した後、様々な質問に応じた。

 自身の今後の仕事については「私はこの後、『雪まろげ』という舞台を
お引き受けしていて、今回のことがございましたので、私が舞台に立っては
いけないのではないでしょうかとお伺いを立てました。東宝の方が
『高畑さんが立たないといけないんです。1万人の方が切符を買ってらっしゃるんです』と。
この状況でお芝居をやるのは自信はないですが、舞台に立って今月、
今年いっぱい、地方の方に舞台をお見せするのが、私の贖罪(しょくざい)だと
思っています」と話した。

 裕太容疑者の逮捕容疑は23日未明、前橋市内のホテルで女性従業員の
手足を押さえつけるなど暴行した上で乱暴し、右手親指打撲などの傷害を
負わせた疑い。裕太容疑者は12年に俳優デビュー。15年のNHK連続テレビ小説
「まれ」で、主人公の同級生を演じて注目され、現在放送中のTBS系連続ドラマ
「仰げば尊し」や数々のバラエティー番組に出演していた。

http://ift.tt/2ccHTXh
画像
http://ift.tt/2bTgdDq



引用元:http://ift.tt/2ccI3ht

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿