ページ

2016年8月28日日曜日

【悲報】広瀬すずが「激ヤセ」?自撮り写真に、心配する声が続出(画像あり)

広瀬すずが「激ヤセ」? 自撮り写真に、心配する声が続出

1 :  2016/08/28(日) 08:48:10.49 ID:CAP_USER9.net
8月23日、女優の広瀬すず(18)が自身のツイッターに自撮り写真をアップし話題を呼んでいる。清涼飲料水のCMへの出演など、健康的なイメージのある広瀬だが、投稿された自撮り写真に対して"激ヤセ"したのではないかとファンから心配する声が上がっている。

この日、「seventeen夏の学園祭2016ー!」というコメントとともにアップされたのは、広瀬のあごから下と上半身が収められた自撮り画像。ティーン向けファッション雑誌『Seventeen』の読者イベント「Seventeen 夏の学園祭2016」に出演した際の写真のようで、『Seventeen』とプリントされた黄色いTシャツを着てのワンショットとなっている。

同イベントではオーディション『ミスセブンティーン2016』のグランプリ受賞者5人が発表され、14歳のときに『ミスセブンティーン2012』を受賞した広瀬もゲストとして登壇した。顔は写っていない写真だが、Tシャツから伸びる首や腕がかなり細いことから、「ちゃんとご飯食べてね」「細い!」「また痩せた?」「夏バテしてない!?」と心配するファンのコメントが多数寄せられることとなった。

http://ift.tt/2bXfsZu

1

4

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿