ページ

2016年8月28日日曜日

【芸能】松ちゃん、リオ五輪の「安倍マリオ」にダメ出し「ちょと早すぎた」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/08/28(日) 12:09:33.35 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 8月28日 11時53分配信

 ダウンタウン・松本人志(52)が28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」
(日・前10時)で、リオ五輪の閉会式での2020年東京五輪紹介の演出に
ダメ出しした。

 日本が過去最多41個のメダルを獲得したリオ五輪の閉幕式では、東京五輪に向け
「キャプテン翼」や「ドラえもん」「パックマン」「マリオ」など日本の漫画やアニメ、
ゲームなどのポップカルチャーを起用したVTRが流された。VTRで登場した
マリオが、東京から土管をワープしてリオ五輪会場に登場。そのマリオが実は
安倍晋三首相(61)だったという演出がなされた。

 これに対し松本は、「演出としてはちょっとダメ」と苦笑い。
「まずは『マリオが出てきたぞ』というのでサプライズがあって、『そのマリオは誰なんだ』で
安倍首相が出てくるという2重のサプライズをしないと」とダメ出しし、
「ちょっと(変身が)早すぎたな。安倍さんに気を使ったのかな」と推測していた。

http://ift.tt/2bqGSFJ


引用元:http://ift.tt/2bqi4mP

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿