ページ

2016年8月27日土曜日

【NMB48】「いつまで山本彩に頼るのか?」チケット完売ならず 次期シングル曲のセンターは山本彩に決定

1 名前:ジョーカーマン ★@\(^o^)/>:2016/08/26(金) 23:44:15.57 ID:CAP_USER9.net

アイドルグループ・NMB48が26日、神戸ワールド記念ホールで、キャプテン・山本彩(23)不在のコンサート「いつまで山本彩に頼るのか?」を開催した。

渡辺美優紀(22)が卒業し、大黒柱である山本の存在感が突出する中、
他のメンバーの奮起を促す意味でのライブだったが、残席221で惜しくも完売はならず。
完売すれば他のメンバーから選ばれる予定だった次期シングル曲のセンターは、引き続き山本が務めることに決定した。

2500人しか集客できなかった前日のリクエストアワーとは異なり、9割以上の約5500人が来場する盛況。
それでも終演間際、スタッフからメモ1枚で結果を通達された吉田朱里(20)は悔し涙を流し、
ダブルアンコールでステージに戻った太田夢莉(16)は「もう一度、このメンバーでリベンジしたい。その時は絶対に空席を出しません」と決意を新たにした。

山本はAKB48の一員としてテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に生出演しており、残る62人はダブルアンコールまで計30曲を熱唱。
次期エース候補として期待される白間美瑠(19)、矢倉楓子(19)、薮下柊(17)、渋谷凪咲(20)、須藤凜々花(19)、太田には、ソロ曲のパフォーマンスも与えられた。

そんな中、かつて次期エースとして期待されながら、卒業と復帰によって選抜入りから遠ざかっている城恵理子(17)が涙ながらに決意表明。
「戻ってきた身だからじっとしておかなきゃと思ってきたけど『センター期待してるよ』と言ってくださる方が増えてきた。もちろんセンターを担いたいと思ってます」と珍しく野心をむき出しにした。

NMB48のコンサートは27日も同ホールで。
昼夜2公演のリクエストアワーには山本も出演し、ファン投票によって選ばれた人気楽曲の上位60曲を発表する。

http://ift.tt/2bEhUWE

コンサート「いつまで山本彩に頼るのか?」
http://ift.tt/2bWbTlO

薮下柊(左)と白間美瑠
http://ift.tt/2bEhG1z

山本彩(左)と太田夢莉
http://ift.tt/2bWb7p0


22 名前:ジョーカーマン ★@\(^o^)/>:2016/08/26(金) 23:55:40.77 ID:CAP_USER9.net

>>1
訂正

城恵理子(左)と太田夢莉
http://ift.tt/2bWb7p0


です。
申し訳ありませんm(__)m


引用元:http://ift.tt/2bWbEqI

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿