ページ

2016年5月29日日曜日

SMAPブランド崩壊wwwwwww

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 03:25:46.56 ID:CAP_USER9

 テレビ関係者が顔を合わせれば盛り上がるのが、SMAPに関する話。年内中に再び、独立&解散説が浮上するというのだ。
 「今回、独立&解散に再び火をつけると噂されているのが、リーダーの中居正広(43)ですよ。
もっとも、あれだけの仕打ちを受けたら、誰でもジャニーズに愛想を尽かすと思いますが…」(テレビ関係者)

 芸能界で罰ゲームと噂されているのが、中居が出演するスマホ向けゲームアプリ
『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』(通称・デレスケ)のCMだ。
 「とにかくイタかった…。彼を知っている人間は泣いています。多くの関係者がなぜ、あんなCMを受けたのかと、首を傾げているんです」(芸能プロ幹部)

 その内容とは?
 「中居はトップアイドルを目指す"スケートボーイ"として登場しているんですが、ひどいのがその設定。
バブル期を彷彿させる歌番組のド派手なステージで、黒髪マッシュルームカットのカツラを被り、胸に星のついたピンクのタンクトップ、
白い短パン姿でヘタな歌やダンスを無理やり披露させられている。いやいや、やらされているのが素人の視聴者にも伝わってくるんです」(キー局編成マン)

 しかも、驚くのはこのCMの出演料だ。
 「以前なら中居クラスで1本当たり最低5000万円オーバーは当たり前だったが、驚くことにこのCMでは1000万円ちょっとという話です。
なんでも中居で借りを作り、他のジャニタレをCM起用してもらう大人の話し合いが付いているようです」(CM関係者)

 実はこのCMは氷山の一角。バラエティーなどでも新たにオファーがあった番組に関し、出演料のダンピングが始まっているという。
 「以前ならバラエティー番組1本250万円だったが、最近は120万円でもOKになることがある。
もちろんSMAP以外のジャニタレをブッキングすることが条件ですが…。
すべてはSMAP育ての親であるI女史がいなくなったから。事務所に守る人間がいなくなったんです」(前出・テレビ関係者)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年05月28日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2016年6月2日号
http://ift.tt/1qTbt5I

a7b94bbe87393e6659038c2e7ab69b33_22035

続きを読む



参照元:芸能人の気になる噂

0 件のコメント:

コメントを投稿