ページ

2016年5月30日月曜日

剛力彩芽の結婚条件wwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 05:03:05.14 ID:CAP_USER9

女優・米倉涼子(40)、上戸彩(30)らが所属する大手芸能事務所オスカープロモーションが今年、新たなミスコン『第1回 ミス美しい20代コンテスト』を開催する。
その記者会見が行われた日、短い時間だが剛力彩芽(23)に別途話を聞く機会があり、とても家族思いな一面を見た。

『ミス美しい~』は名にあるとおり、"美しさ"が一つのポイントとなる。
剛力が思う"美しい人"とは「芯のある女性はすごくすてき。
自分のやりたいことや夢を追いかけていたり、自分を大切にしたり、大切なことを大切にできる人は美しい」のだという。

そんな彼女が"大切"にしているのが家族であり、それこそが美の秘訣だという。
普段から運動を心がけ「マッサージをお願いできるときはしています」。
食事面でも「いま実家暮らしなので母親が美味しいご飯を作ってくれるので、安心して思いっきり甘えてます(笑)。
バランスのいい食事がとれています」とはにかむ。

家族がいる自宅こそが、日々の仕事とのメリハリをつける上でも大切な場所だという。
近所の人とも仲がいいそうで、一人暮らしも考えられない。その可能性を探ろうとするも「一人暮らしはしないです!」と食い気味に断言されてしまった。
「する気もないです。家族が好きなので、離れられない」と力を込め、結婚するとしたら「(婿に)入ってもらいます!」と譲らなかった。

インタビューを終えると、記者が使用したボイスレコーダーに付いていたキーホルダーに興味を示し、「これはなんですか?」と尋ねられた。
偶然にも先輩の上戸が吹替えを担当したアニメ映画『ズートピア』のキャラだと教えると「私も観ました。
4DXだったんですがオススメです」と再び笑顔に。
人懐っこく記者に話しかける姿をみていると、近所の人とも本当に仲が良いんだろうなと思う。
彼女もまた「ミス美しい20代」真っ盛り。このまま30代、40代と年齢を重ねて欲しいと思うのだった。

http://ift.tt/1sFTnW7
オリコン 5月29日(日)5時0分配信

no title

no title

no title

続きを読む



参照元:芸能人の気になる噂

0 件のコメント:

コメントを投稿