ページ

2016年5月30日月曜日

【悲報】田中みな実めっちゃ老けたなwwwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 12:09:43.22 ID:CAP_USER9

フリーアナウンサーの田中みな実(29)が29日、TBS系「サンデージャポン」(前9時54分)に1年8か月ぶりに出演した。
急性胃腸炎で番組を休んだタレント女医・西川史子(45)の「代打」出演で、局アナ時代以来の番組登場となった。

元彼"のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(33)が取り上げられた時はワイプで抜かれた画面で笑顔を見せ、
「チャラ男」と紹介された際には大きくうなずく姿を見せた。
番組終盤、「最近キスをしたのはいつ」の問いには「半年以上前です」とコメント。
「相手は『PERFECT HUMAN』の横(の人)?」とたたみかけられると、無言でうなづいた。

その後はキスはしていないという田中に、テリー伊藤(66)が「それじゃあ、別れたってこと」と突っ込まれると、「ハイ」と小声で認めた。

同じ質問をふられた壇蜜(35)は「1年前です。第三者の紹介で、精査した結果、
サラリーマンと」と東京都の舛添要一知事(67)が会見で連発したワードを交ぜるエッジの効いたコメントでスタジオの笑いを誘っていた。

http://ift.tt/1qVJbY9
スポーツ報知 5月29日(日)11時57分配信

no title

続きを読む



参照元:芸能人の気になる噂

0 件のコメント:

コメントを投稿