ページ

2016年5月29日日曜日

【話題】まる子のお姉ちゃん役に豊嶋真千子 「ゲゲゲの鬼太郎」のろくろ首役など

1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/>:2016/05/29(日) 19:34:04.51 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 5月29日(日)19時30分配信

まる子のお姉ちゃん役に豊嶋真千子「精一杯演じていきたいと思います」

さくらももこ(まる子)のお姉ちゃん「さくらさきこ」役の後任に決まった豊嶋真千子

 フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜・後6時)で、主人公さくらももこ(まる子)のお姉ちゃん「さくらさきこ」役を演じ、17日に乳がんのため亡くなった声優の水谷優子さん(享年51)の後任を、声優の豊嶋真千子が務めることが29日、発表された。

 「ゲゲゲの鬼太郎」のろくろ首役などで知られる豊嶋は「水谷さんからのバトンを受け継いで、自分らしく精一杯演じていきたいと思います」とコメントした。

http://ift.tt/1TQfGCP


引用元:http://ift.tt/1RC0oM0

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿