ページ

2016年5月30日月曜日

【画像】大原櫻子&広瀬すずの2ショットにファン歓喜

1: ゴアマガラ ★@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 18:49:11.07 ID:CAP_USER9

歌手で女優の大原櫻子が28日、自身のInstagramにモデルで女優の広瀬すずとの2ショットを投稿。
これまで「そっくり」「双子みたい」と言われ話題を呼んできた"さくすず"は今もなお大人気のコンビで、またもファンから歓喜の声が寄せられている。

2人は6月1日発売の広瀬が専属モデルを務める雑誌「Seventeen」で対談をしたようで、
大原は「ふとした瞬間似てる人(笑)すずと対談しました」とコメント。
一方の広瀬も自身のTwitterで「ちょいちょい似る人 6月1日発売のseventeenで対談してます うぇい みてね」とファンへ向けて呼びかけている。

昨年1月に「第93回高校サッカー選手権大会」で広瀬が10代目応援マネージャー、大原が応援歌「瞳」をそれぞれ担当し、親交を深める仲になった2人。

ファンから「さくすず!!安定の可愛さ」「あぁ~いつ見てもかわいい2人…癒された」「2人とも本当に本当に本当に可愛い!」
「あああさくすず~~~大好き」「Seventeen絶対みるね!」など歓喜の声が続々寄せられている。(modelpress編集部)

http://ift.tt/25slV3F

no title

続きを読む



参照元:芸能人の気になる噂

0 件のコメント:

コメントを投稿