ページ

2016年11月26日土曜日

【音楽】<玉袋筋太郎> 大御所不在の「NHK紅白歌合戦」に嘆き!「安くなっちゃったんじゃないかなって感じがするんですよね」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/11/26(土) 07:36:25.61 ID:CAP_USER9.net

23日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、玉袋筋太郎が、
大晦日の恒例番組「NHK紅白歌合戦」について「安くなった」と指摘した。

オープニングトークでは、今年の紅白歌合戦の出場者が話題となった。
「PERFECT HUMAN」がヒットしたオリエンタルラジオの音楽ユニット「RADIO FISH」は白組、
「PPAP」で世界的ブレイクを遂げたピコ太郎は番組内の企画枠で出演するという。

このニュースに関連して、「『PERFECT HUMAN』と『PPAP』どちらが好きですか?」という視聴者アンケートが出題される中、
玉袋は「ちょっとやっぱ、紅白が安くなっちゃったんじゃないかなって感じがするんですよね」と声を上げた。

その理由として玉袋は、大御所歌手の北島三郎、森進一、細川たかしも出場しないからだと説明した。

玉袋の発言を裏付けるように、
同番組放送後には一部メディアで「紅白歌合戦」に1986年から30回連続で出演中の和田アキ子の「落選」も報じられている。

2016年11月24日 10時18分 トピックニュース
http://ift.tt/2fTalxx


引用元:http://ift.tt/2gefjT5

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿