ページ

2016年11月29日火曜日

【芸能】ASKA容疑者、逮捕前に井上公造氏の電話取材に応じる「100%ありえない」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/11/29(火) 00:04:14.78 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 11/28(月) 23:36配信

 日本テレビ系報道番組「NEWS ZERO」(月曜~金曜・後11時)は、
28日の放送でこの日夜、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕された
歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が逮捕前に芸能リポーターの
井上公造氏(59)の電話取材に応じていたことを報じた。

 井上氏が、ASKA容疑者に「今日の報道が不思議で…まったく心当たりはないんですか」と
問いかけると、「テレビ見ていてビックリしたんですよ。これで逮捕ってありえますかね。
自宅の方に科研(科学捜査研究所)から連絡があって、『アンフェタミン(覚醒剤の一種)』が
ばっちり出てますと連絡があったらしいんですけど…」と告げられたことを明かした。

 その上で「100%ありえないですから」と言い放った。さらに
「僕が飲んでいるのはサプリぐらいなもんです。幻聴や妄想なんていうのはありえない
ですから、前から言われているように、言動がおかしいだとか、わけのわからないことを
言っているなんて、どこで言われているのか僕は分からない。なんでアンフェタミンが
あれから出るなんてありえないですよ。警察が来るまではほっとこうと思っています」と
一方的にしゃべり続け、「対応に追われています。失礼します」といい、電話を切った。

http://ift.tt/2gAebIK


引用元:http://ift.tt/2ftyX0v

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿