ページ

2016年11月27日日曜日

【悲報】ピコ太郎さん、終わる・・・・・・新作が滑りまくりで見ててツライ(動画あり)

ピコ太郎の新作が滑りまくりで見ててツライ(´;ω;`)

1 :  2016/11/26(土) 14:35:03.30 ID:EKqNiKNA0.net
http://ift.tt/2g1XqsX

「PPAP」で世界的ヒットを飛ばしているピコ太郎の新曲ミュージックビデオが、25日放送のレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)で解禁された。

新曲は「二文字目ミステイク」のタイトルで、ピコ太郎が「あま?あみ?あむ?あめ!雨が降る!…いな?いに?いぬ!犬が鳴く!…」」と、2文字目を変えて言葉遊びのように歌っていく曲。「PPAP」と同じ衣装で、ノリノリで踊りながら歌っている。

番組では「まだYou Tobeにもあがっていません」と紹介されたが、早速Mステの画面を撮影した50秒足らずの映像が次々に動画サイトにアップされていた。

http://youtube.com/watch?v=DpFBY7Zf1Hk

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿