ページ

2016年11月28日月曜日

【芸能】不倫で離婚の乙武洋匡さん、現状を赤裸々に告白「40歳、無職。貯金もだいぶなくなっちゃいました」

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/>:2016/11/28(月) 11:37:13.97 ID:CAP_USER9.net

◆不倫で離婚の乙武洋匡さん、現状を赤裸々に告白「40歳、無職。貯金もなくなった」

3月に不倫が報じられ、それが原因で9月に離婚し、活動自粛中の作家、乙武洋匡氏(40)が27日、
フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。9カ月ぶりに"地上波"復帰した。

ダウンタウンの松本人志(53)、タレントの東野幸治(49)、ヒロミ(51)らレギュラー陣が乙武氏の自宅を訪れ、インタビューした。
乙武氏は騒動後、3人の子供と会えていないことや、「40歳、無職。貯金も、だいぶなくなっちゃいました」などと現状を赤裸々に明かした。

すると松本から「ツイッター、休んでるじゃないですか。ツイッター始めましょうよ。このオンエアをきっかけに」と呼びかけられる一幕も。
番組終了後には、3月23日以来となるツイッターを再開させた。

写真:9カ月ぶりに地上波復帰した乙武洋匡氏
http://ift.tt/2fqrnnx


産経ニュース 2016.11.28 10:48
http://ift.tt/2gwwvGt


引用元:http://ift.tt/2gx9YWu

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿