ページ

2016年11月26日土曜日

【芸能】俳優の笹野高史(68)「電車では席を譲らないで。年をとって見られますから。年齢は自分で決めます」

1 名前:ニライカナイφ ★@\(^o^)/>:2016/11/26(土) 01:26:06.10 ID:CAP_USER9.net

◆笹野高史 電車で席を譲らないでと訴える 「年齢は自分で決める」

俳優の笹野高史(68)が25日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、「電車で僕に席を譲らないで」と訴えた。

(中略)

これに笹野が「上沼さんの意見に賛成です」と同調し、「年齢は自分で決める。だから、電車の中で僕に席を譲ったりしないでください」とカメラを見て訴えた。

「席を譲られるんです。僕は年をとって見られますから」と不快そうな表情を浮かべた。

写真:俳優の笹野高史
http://ift.tt/2fwEP4e


(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

デイリースポーツ 2016/11/26(土) 0:08
http://ift.tt/2gpTiU6


引用元:http://ift.tt/2fwBuSQ

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿