ページ

2016年10月30日日曜日

【悲報】三代目JSBにファン失笑wwwwwwwwww

三代目JSB、早くも「東京五輪とタイアップ」? 新曲&ツアーが「意識しすぎ」とファン失笑

1 :  2016/10/30(日) 10:35:05.76 ID:HqEFQUfL0.net
この新曲は、今月から始まる5大ドームツアーで生披露されるという。待望の新曲にかけるファンの熱意も凄まじく、MVが解禁となる10月28日午前5時に視聴しようと、早起きや徹夜でスタンバイしたようだ。

「それにしても気になるのは曲のタイトル『Welcome to TOKYO』。これにはファンも引っかかりを覚えていたようで、『三代目がもう五輪意識(笑)』『新曲、五輪とタイアップか何か?』『完全に東京五輪向けの曲で笑った』『いつから東京の宣伝みたいなことしてるの(笑)』など、東京オリンピックに関わろうとしているのではないかという見方が広がっていました。

http://ift.tt/2f4euL3

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO
https://youtu.be/F8poE6jilRI

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿