ページ

2016年10月28日金曜日

【芸能】小林麻央さん、胃痛を告白「薬の影響かな? 他の不安かな?」

1 名前:ひろし ★@\(^o^)/>:2016/10/27(木) 21:59:18.38 ID:CAP_USER9.net

歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)が27日、「それぞれに合ったもの」というタイトルで自身のブログを更新。最近、胃痛が続いてることを明かし、「薬を飲み続けている影響かな? 他の不安かな?」と揺れる心情をつづった。

 毎朝、体のために人参ジュースを飲んでいることも記し、「癌の方にも、とても人気ですが、皆に良い効果が期待できるわけではないようです。控えた方が良い方もいます」としたうえで、「病気の種類や病状、身体によりそれぞれ合ったものをたくさんの情報から選び取るのは難しいことと感じています。でも、自分にとっての希望が誰かにとっても希望とは限らないです。ブログに載せていることはあくまでも私自身のことです。どうぞよろしくお願い致します」と、人それぞれが、体に合ったものを摂取する重要性を訴えた。

http://ift.tt/2eJOTLb


引用元:http://ift.tt/2dPnyCt

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿