ページ

2016年10月30日日曜日

【芸能】小川菜摘、浜田雅功と結婚時は「格差婚」 借金一杯で何一ついいことなかった

1 名前:パピコ ★@\(^o^)/>:2016/10/30(日) 00:37:16.57 ID:CAP_USER9.net

2016.10.29(Sat)

タレントで女優の小川菜摘(53)が29日、カンテレの「モモコのOH!
ソレ!み~よ!」に出演し、ダウンタウン浜田雅功(53)と結婚した時は
貯金はなく、借金はあり「何一ついいことはなかった」と振り返った。

番組には椿鬼奴も出演し、グランジ佐藤と結婚した時の葛藤について明かした。
佐藤がもう少し芸人として売れてからとの思いもあったが、それでは結婚が
遅くなってしまうかもしれないなどと悩んだという。
小川は「ダンナと結婚するとき貯金1円もなくて借金一杯あって何一ついい
ことなかった」と述べた。当時、ダウンタウンは東京に進出した直後であり、
小川は女優やタレントとして活躍していたとあり、テロップには「売れっ子
アイドルと東京進出直後の浜田との格差婚」と流れた。

小川は「お金はほんと、持って無くて。あればあるだけ使っちゃう」と
浜田の浪費癖にも悩まされた様子。ダウンタウンと同期のハイヒール・モモコは
2人が交際していると知ったとき、「(浜田が)貧乏やけど大丈夫って
思ったくらい」と明かした。
小川は鬼奴に「(佐藤が)どこでどう化けるか分からない。奴ちゃんが育てて
あげるくらいのつもりで」と励ました。

小川菜摘:http://ift.tt/2frybkj

ソース:http://ift.tt/2dRyzZ2


引用元:http://ift.tt/2frzkbv

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿