ページ

2016年10月30日日曜日

【芸能】<余白多くない?>顔面がセンターに寄ってると思う有名人ランキング 3位有吉弘行、2位加藤綾子、1位は?

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2016/10/30(日) 08:44:26.62 ID:CAP_USER9.net

芸能界には個性的な顔立ちの人が多く存在します。ただ整っているだけでなく、印象に残るような顔立ちの方が芸能界で生き残っていけるのかもしれません。

そんな有名人の中には、美人やイケメンだけれども、顔のパーツがセンターに寄っているような求心的な顔立ちの人も存在します。
そこで今回は、顔面がセンターに寄っていると思う有名人について探ってみました。

余白多くない?顔面がセンターに寄ってると思う有名人ランキング

1位 前田敦子
http://ift.tt/2e9KIak


元AKB48のあっちゃんこと前田敦子。最近は女優として映画を中心に活躍しています。
そんな前田敦子を見て、顔のパーツがセンターに寄っていると感じている人が多数。2位に約150票差をつけるダントツの1位に輝きました。
前田敦子のものまねでお馴染みのキンタロー。も、求心的な顔立ちで有名。顔立ちもAKB48での立ち位置も、センターがお似合いのようですね。

2位 加藤綾子
http://ift.tt/2f4iNpH


スタイル抜群、美人で空気が読める完璧なアナウンサーとして人気を集めている加藤綾子。大物芸能人からも可愛がられていて、フリーになった今も多くの番組で活躍しています。
そんな小顔で美人と言われている彼女を見て、パーツが中心に寄っていると感じている人が多いようです。
「よく見ると顔面が中央より」という意見が多くあがり、2位に選ばれました。

3位 有吉弘行
http://ift.tt/2e9K5NK


最近はMCとしても大活躍のお笑い芸人・有吉弘行。彼の冠番組はどれも高視聴率でお茶の間から高い支持を得ています。
しかし彼の顔を見る度に「顔の余白が多すぎる」と感じている人が多数。
その求心的な顔立ちが気になっている人が多いようで、3位に選ばれました。

4位 黒木メイサ
http://ift.tt/2f4hxDa


5位 堀北真希
http://ift.tt/2f4hQht


6位 浜田雅功
http://ift.tt/2f4hlnw


7位 綾瀬はるか
http://ift.tt/2f4iP0N


8位 諸見里大介
http://ift.tt/2f4nsb8


9位 ダレノガレ明美
http://ift.tt/2f4kaF9


10位 高橋真麻
http://ift.tt/2f4iriZ


2016年10月30日 00:00
http://ift.tt/2f4jmjl


引用元:http://ift.tt/2e9IYhe

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿