ページ

2016年7月31日日曜日

【芸能】一重まぶたに悩む女性リスナーに、NEWS 加藤シゲアキが男気あふれる回答!

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2016/07/31(日) 16:56:33.23 ID:CAP_USER9.net

女性の多くは「かわいくなりたい」「キレイになりたい」という願望を持っており、特に昨今は「二重まぶたになりたい」という女性が増えているようだ。
それを裏付けるように、メザイクやアイプチなどの化粧用品の種類も豊富になってきた。
そんな女性の悩みが、7月26日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)に寄せられた。

リスナーから届いた相談メールは、「メイクで二重まぶたにしているが、スッピンになると一重まぶたに戻ってしまう。
彼氏にスッピンを見せることを考えると、恋愛することをためらってしまう。
もし彼女がメイクで二重にしていたらどう思うか?」といった内容だ。

今回のゲストである加藤シゲアキは、「実はあたし一重なのって先に言ってほしいな。
もしくは徐々にメイクを薄くしていくか、メイクを落とさないか。一重が嫌いなわけじゃない。
ちょっとウソつかれてた感じになると嫌だから。『実はこうなんだよね、驚かないでね』くらい言ってくれれば、そんなことは別に。
嫌いになったりはしない」ときっぱり答えた。
パーソナリティーの小山慶一郎は「メイクで二重にしたら自分でハードル上げることになるじゃん」というものの、
加藤は「やっぱかわいく思われたいんだろうね」と理解を示す。女心をわかった上で、自分の意見をズバッと言う加藤は男らしい。

小山もそんな加藤をべた褒め。そして「お前はいいよなー、(一重でも二重でも)どっちもカッコイイ」といつものごとく、加藤を褒めだす。
さらに、「言ってたよ、マツコ(・デラックス)さんが。加藤はジャニーズの中でも本当にトップレベルの顔面偏差値よ、って。
加藤は4人になって花開いたって」と、マツコが称賛していたことを伝える。
謙遜するでもなく、素直に「うれしいね」と応える加藤もまた好感が持てる。

http://ift.tt/2aqcY4q
2016.07.31 16:00 ジャニーズ研究会

http://ift.tt/2aC252R



引用元:http://ift.tt/2aqdShB

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿