ページ

2016年7月29日金曜日

【テレビ】小倉智昭、都知事選報道に一石「メディアは完全に3人に絞ってる」「ほかの18人から生まれたら面白い」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/07/29(金) 13:50:01.11 ID:CAP_USER9.net

デイリースポーツ 7月29日 9時33分配信

フリーアナウンサーの小倉智昭が29日、メインキャスターを務めるフジテレビ「とくダネ!」
(月~金、前8時)で2日後に迫った東京都知事選に関する連日のマスコミ報道に対して、
「ほかの18人から都知事が生まれたら面白い」などと一石を投じた。

 小倉氏は同番組を含めて、都知事選に名乗りを上げた候補者21人のうち、各テレビ局や新聞などの
マスコミ各社が連日、小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏の3候補に絞った報道を繰り広げて
いることに、「3人以外の18人から都知事が生まれるというのは、絶対ないんだろうかね」と
ポツリ一言。続いて「メディアは完全に3人に絞って(報道を)やってますよ。ほかの18人から
ポーッと出てくる人がいれば面白いと思うんだけどね」と言いながら、
「でもね、そうはいかないんだろうね」と、やはり3候補での決戦になることを予想した。

http://ift.tt/2avanIl


引用元:http://ift.tt/2agzYrD

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿