ページ

2016年7月31日日曜日

【芸能】『めちゃイケ』山本圭壱が復帰で号泣する人続出!イジメとの指摘も

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/>:2016/07/31(日) 03:58:21.91 ID:CAP_USER9.net

30日に放送された、フジテレビの人気番組『めちゃ×イケてるッ!』SPで、10年ぶりに極楽とんぼの山本圭壱が復活した。

10年前の不祥事によりいままでテレビに出られなかった山本が久しぶりに出演することで、インターネット上でも大きな話題になっている。

■ネットの声
最近はあまり面白いといったコメントが無かっためちゃイケだが、山本が出演した回を見た人たちは大絶賛。Twitterでは以下のようなコメントが多くみかけられた。

めちゃイケで久しぶりに山本見れた
泣いた

? ひさ (@februar18803880) July 30, 2016

めちゃイケで山本さんと加藤さんがサインする時にずっと極楽とんぼって書いてるのみて泣いた。 #めちゃイケ

? 小林。@9/10 ドラマチックアラスカ (@kbys_01) July 30, 2016

サイン書くときに加藤さんも山本さんも極楽とんぼって書いてるエピで軽率に泣いた

? ぱせり? (@aykmyu10) July 30, 2016

私10年前のめちゃイケ大好きだったから加藤がサインするとき極楽とんぼって書いてるくだりマジで泣いたし山本も同じようにしてたのマジで無理すぎ...極楽とんぼ...

? ミア (@nntk) July 30, 2016

ヤバい

山本の答えにガチで泣いた

? かっきーのこーせー 本垢・虎垢 (@RkYy8Y3wFyEwXS2) July 30, 2016

めちゃイケ見て泣いてる。・(つд`。)・。

? ゆりた (@yuritawcat) July 30, 2016

■泣いた人多数
もっとも多かったコメントは「泣いた」や「感動した」。次にイジメのように見えたので放送内容が酷いといったものもあったが、
山本の状況を考えると出演させてくれただけでもありがたいのではないだろうか。

今回は賛否両論ながらも大きな話題になった山本復帰、低視聴率が続くめちゃイケの救世主となるだろうか? 今後に期待したい。

・合わせて読みたい→ポケモンと収集癖を持つ人に関係性アリ?3つのデータで実証

http://ift.tt/2azhv6w
2016年07月30日 20時40分 しらべぇ


引用元:http://ift.tt/2akR3kh

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿