ページ

2016年7月30日土曜日

【テレビ】鳥越、小池両氏が再びバチバチ 「言った」「言わない」と言い合う、増田氏また蚊帳の外 「みんなのニュース」に出演

1 名前:ひろし ★@\(^o^)/>:2016/07/30(土) 01:13:31.47 ID:CAP_USER9.net

「病み上がり」発言をめぐり、「言った」「言わない」論争があった鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子氏(64)が29日、再び「言った」「言わない」と言い合った。

 東京都知事選(31日投開票)の主要3候補はこの日、フジテレビ系「みんなのニュース」に出演し、互いに質問。
鳥越氏が小池氏に対し「雑誌で核武装の選択肢があり得ると言っているが」とただすと、
小池氏は「今、私が核武装論者と言い切られましたが、これこそ捏造(ねつぞう)です。言ってません」と否定した。
鳥越氏が「言ってますよ」と詰め寄ると、小池氏は「日本語を読めるんだったら、よく読んでいただきたいと思います」とやり合った。
この間、増田寛也氏(64)はまた蚊帳の外だった。

http://ift.tt/2aC0L1n


引用元:http://ift.tt/2aj9lwb

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿