ページ

2016年7月27日水曜日

【芸能】爆笑・太田光「ポケモンGO」大流行に冷や水「バカじゃねえか」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/07/27(水) 12:21:11.76 ID:CAP_USER9.net

東スポWeb 7月27日 12時14分配信

 爆笑問題の太田光(51)が27日未明放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演し、
世界的に大人気となっているとともに、トラブルも続出しているスマホ向けゲーム「ポケモンGO」に対して
警鐘を鳴らした。

 虫の居所が悪い太田は「バカじゃねえかって思うね」とバッサリ。返す刀で「昔、そんなことなかったと思わない? 
日本人ってみんなやり始めると、みんなやる、みたいな」と斬った。

 米国でも大流行していることについては「米国人って、そういうんじゃない人たちだって、オレは
思ってたんだよ。子供のころ。みんなやってるじゃん、世界中で。同じことをやって楽しむっていうさ。
誰もさ、人と違うことをしないっていうか。夢中になれることが何もないんだろうな、今の人間って」と
持論を展開する。

 事故や違反についても物申した。

 相方の田中裕二(51)が「クルマ運転してやってるヤツもいるんですよ」。25日朝には、滋賀・
大津市で乗用車3台が関係する玉突き事故があり、1人がケガをした。最初に追突した車を運転していた
男性が運転しながらポケモンGOをやっていて夢中だったという。

 大田は「なんであんだけ、『歩きスマホはダメだ』って言ってるのに、あんな歩きスマホを推奨するような
ゲームをさ、許すの? 『歩きスマホ、やってください』って言ってるようなもんじゃない。自動車だろうが
なんだろうが」と怒りをぶちまけた。

http://ift.tt/2aaj8ue


引用元:http://ift.tt/2ap640W

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿